■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

EWチーム練のち、まんま亭
EWチーム練のち、まんま亭
昨日は仕事のため土曜練に参加できず、今日のチーム練に参加。
超寒×真っ暗な中を頑張って起床。 6時半に車で出発、7時半ユーロワークス着。
20数名で今月初めの初走り時と同じく、信貴山へ向けて出発。






今日の練習メニューはフラワーロードの往復練。
いつもの如く、早々に千切れてひとり練状態でした。
さらには1度目の復路で早くも右大腿四頭筋と左脹脛が攣ってしまう始末。

2往復(1.8往復かな)を終えてMR井さん、O川さんとメンバーとは別ルートで下山。
シクロ班の池練の見学へ行くため、平群側から白石畑を越えます。
緩いと皆さん言うが、自分の脚力では楽じゃない・・・でも前回よりタイムアップ!
途中、法隆寺側からがひとり上って来たカジヤンと対向。

EWチーム練のち、まんま亭
EWチーム練のち、まんま亭
池練現場に到着。
Y中さん、おっくんさん、Loweさん、班長、Giroさんなど顔馴染みの皆さんが。
20%近い斜面を自転車担いで走って上る・・中には乗ったまま上り切る猛者も。
終了後、皆さんの集合 に飛び入り参加。まんま亭へと向かいます。

EWチーム練のち、まんま亭
池練のコースで、急にスイッチの入った両氏・・かっ飛んで行かれます!

EWチーム練のち、まんま亭
昼過ぎにまんま亭到着~
今日が初まんま亭のMR井さん、ハンバーグカレー大盛りをオーダー♪
まんまママさんのご厚意?でご飯の量が半端無い! ・・・普通でも多いのに。
さすがのMR井さんも白旗でした。

まんまさんに記念撮影して頂き、
MR井さんのリクエストで植村牧場へ移動。
いくら何でもこの寒空の下、ソフトクリームは無理・・・なんて考えながら行くと、
やはりりソフトクリームは休売中でした。

ドリームランド跡地を抜け、自転車道経由でユーロワークス帰着。
店前にはお久しぶりのShallowさんと、珍しく朝練欠席のキングの姿が。
店長を交えて1時間ほど談笑して帰宅。。
もっともっと練習して4kg増の体重を減らさねば、上れんし走れん。。

走行距離 83.98km
獲得標高 1450m
自転車 | 23:18:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
昨日は偶然にもお会いできてビックリでした。
自分はこのところまともに自転車乗れてなくて・・・
またご一緒させて下さい。
2012-01-30 月 09:56:56 | URL | Shallow [編集]
Re: タイトルなし
お久しぶりでした。
信貴山でのチーム練後のアフター帰りで
ちと疲れ気味で、失礼しました。。
こちらこそ、また宜しくお願いします。

2012-01-30 月 22:22:52 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad