■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

信楽ヒルクライム
信楽ヒルクライム
昨日まで続いた雨が上がった今日、自走でEWのチーム練+本年初まんま亭の
つもりでしたが、道が超ウェットなので予定変更。
伊賀市内まで車で行き公園駐車場にデポし、一宮のVIGOROUSへ。
インソール、パワーポジションの体験会が実施されてました。
早速サンプルをお借りして実走。



信楽ヒルクライム
5分ほどアップダウンを走ったものの、正直よくわからないなぁ。
EWのメンバーは多くが導入済みだとか。。

小1時間ほど雑談後、店長に挨拶して伊賀上野方面へと移動。
久しぶりに童仙房~和束方面とも考えたが、スタート時間が遅すぎるので、
御斉峠を上って折返すことに・・・頂上近くはガスってる様子。

信楽ヒルクライム
峠入口までのアプローチは10%勾配が続いて厳しい~っ
峠の勾配は6~9%で時折10%程度・・Mt富士ヒルクライムの練習には良いかも。
ぜえぜえ、ハアハア 20分もかかってゴール~。。 遅すぎ・・

信楽ヒルクライム
汗びっしょりで風邪引きそうなんで、さっさと下ります。
高度590m付近からの眺望(伊賀市方面)
途中2名のローディと対向しつつ、無事デポ地へ到着。
春まではココと童仙房で山練しよう。

走行距離 33.61km
獲得標高 574m


自転車 | 21:15:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
昨日は、まんま亭は休みでしたよ。(^o^) 昨日は、決戦用の軽量ホイールで試し走りしてきました。軽くはなってあますが、しんどい事に変わりはないです。(;_;)
2012-01-23 月 19:33:30 | URL | K原 [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは。
未だ慣れないツイッターによると毎週末スノボ三昧のご様子。

決選用ホイール・・・ついに導入されましたか。
富士HCまで半年切ったし、スノボ明けたら練習しましょ。
2012-01-23 月 20:15:20 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad