■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2012年 初走りと初落車
2012 EW走り初め
快晴の今日、ユーロワークスの初走りでした。
初参加の方も含め、30数名で信貴山目指してスタート!


2012 EW走り初め
大和川沿いをポタリングペースで。
12月30日以来一度も乗っておらず、私自身も今日が初乗り♪~

2012 EW走り初め
ピンボケ気味ですが、後ろの方のバイクC59 2012年モデルです。
それも限定30台のエアーブラシの復刻色。・・・で、なんとフラペ!

平地を終えて登坂区間に入るとメタボ気味な私は早々に千切れ・・・
心拍は常に175オーバーでガーミンのアラートが鳴りっぱなし。
先に上り終えたメンバーが次々と折り返し下って来る光景は
小説 ”ヒルクライマー” の冒頭、礼二が千切れるシーンと同じ。
その後礼二はエースになるんですが、まっフィクションですから・・


2012 EW走り初め
上り終え、イノシシの背中を掻いてやるO川氏。

2012 EW走り初め
のどか村に到着。ここに来たのは3年ぶりかな~

帰路は、皆とはルートを変えてMR井さん、O川さんと平群側から白石畑越え。
店に戻るとあったかい豚汁とぜんざいのサービス ”まいう~♪”

メンバーに挨拶し、車のデポ地まで戻った所で浮砂利で滑り転倒~!!
左の腰と肩を強打し、「すわっ、また骨折か!」
幸い止まる寸前だったので、擦過傷と打撲で済んだ・・・はず(汗)

今年は年明け早々トラブルが続くなぁ・・・どんな1年になるんやろ。

走行距離 31km
獲得標高 834m



自転車 | 21:54:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

