■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
関西シクロ
関西シクロクロスくろんど池コースの観戦へ行って来ました。
一昨日の信楽ライドの後、少し風邪気味のため車で会場へ。

関西シクロ
サンタク lowe ス?さんからおやつを貰いました。
会場着が遅くなってしまい、走行中の画像がなくてスンマソン。。



関西シクロ
おっくんさんのラスト1周
関西シクロ
ゴールドマン・リポ君の激走
関西シクロ
N田さんの力走
関西シクロ
Y中さん「今日は無茶苦茶キツかった~」
関西シクロ
C2ではスキルシマノの土井選手も

会場では久しぶりに班長さんの姿も・・一昨年のGF吉野以来かな。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

帰りにEWへ寄ると、スタンドには復刻カラーのC59。
確か全国限定20台のはず・・・居合わせたメンバーは皆びっくり!
しかもオーナーさんはこれがファーストバイクだそうで、二度びっくり!でした。



自転車 | 22:19:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

