■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

再開 多武峰よろづ練
再開 多武峰よろず練
ここ最近ない晴天に恵まれた今日、 ←言いまわしが古い?
予定通り多武峰よろづ練へ行って来ました。


再開 多武峰よろず練
8時過ぎに出発、R165で榛原を経由し、R166女寄峠へ。
ビューン!!と滑降したいところですが、交通量も多く抑え気味に下ります。

再開 多武峰よろず練
R37へ出て、談山神社目指して上ります。
まだ渋滞はないものの、車は多くトラックやバスが横スレスレを通過・・・コワッ。
既に満車の駐車場に到着。この付近の紅葉は見頃かな。

再開 多武峰よろず練
上り区間を終え、明日香方面へ今度は ビュ~ン ! と下ります。
途中、数人のローディと対向。来週末ここでイベントが開催されます。

明日香で少し休憩の後、11時前によろづへ到着。
ご飯山盛りの生姜焼き定食を頂きながら、談笑タイム。
K原さんからメールで・・来週のヒルクライムの練習で芋峠付近にいるらしい。
よろづへ着くのが遅れるとか。
12半頃まで待つも、この後ユーロへ行く予定のため、お先に失礼。。
入れ違いに岩ちゃんがお仲間数名と来店。挨拶もそこそこに出発です。

再開 多武峰よろず練
millionさんから教えて貰ったいつもとは違うCRで法隆寺方面をを目指します。
ところが・・・また間違うた~っ!せやからココへ出たらアカンちゅうねん!!
毎回迷う、私にとって魔のスパイラルな難所です(泣×2)

再開 多武峰よろず練
仕方なく、今日は右折しあちこち迷いながらも進んで行くと・・見覚えある風景が。
本来は対岸を走っている筈なんですが。 方向音痴な私、情けない

再開 多武峰よろず練
やっとのことでユーロに到着。
土曜練に続く2部練を終えたYOSHIさんや仕事帰りのつるさん達の姿が。
しばらくして、くにさんとゆうきも同じく帰着。
少しの談笑の後、店を後に。・・滞在時間、超~短い!!
日没までには自宅へ着かねばなりませんので。
再開 多武峰よろず練
R25の渋滞区間を抜けるのに時間を要してしまい、急いで天ダム~福住~針へ。
日没時間が近づき、山間部は日陰で寒い寒い・・
久し振りの天ダム、こんなに長かったか~なんてボヤキながらせっせと登坂。。

途中日没を迎えたものの、17時過ぎに帰宅。
時間はかかりましたが、久し振りの100kmライド&往復の峠超えを終えて満足!!

走行距離 105.7km
獲得標高 1741m


自転車 | 23:20:34 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
やっぱり・・
あきませんでしたか。。。
一度、個人レッスンやりましょうか??
結構いいランニングコースですよ!(^^)
2011-11-27 日 00:55:07 | URL | million [編集]
お疲れ様でした~
ほんと一年が早いですね~
年内残りわずかですが、またご一緒出来ますように!
2011-11-27 日 20:21:54 | URL | 岩ちゃん [編集]
Re: やっぱり・・
あきませんでした~
手前を左折して・・・の箇所がわからずで。
個人レッスンお願いします。ランではなく。
2011-11-27 日 20:40:56 | URL | Latte [編集]
Re: お疲れ様でした~
1年ぶりの再会でしたがバタバタと失礼しました。
リハビリ練が終わりましたら宜しくです。
何をもって終わりなのかよくわかりませんが。。
2011-11-27 日 20:43:11 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad