■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

水曜どうでしょう
水曜どうでしょう
3ヶ月ぶりにユーロワークスの土曜練に参加して来ました。
といっても今日は水曜日・・
まだ土曜練に参加したことのない方々が対象の体験練です。
リハビリ走が目的の私にはぴったり。
8時に店舗前に集合し、周回コースへと移動。


水曜どうでしょう
↑ ただ一人半袖×半パンで元気男を装う 君。 鳥肌立ってたけど。。(笑)

広場に集合して店長から挨拶&練習内容の説明。
お久し振り!の顔に混じって、初めましての顔もかなり多いです。
集団になって周回走行を開始。
体験練なので追い込み等のメニューはなく、1時間の短縮バージョン。
低強度の筈なんですが、すぐに集団から取り残され一人旅・・・
私と同じく久しぶりに参加のK原さんが付き合ってくれました。 Thanks!!
しかし皆速いなぁ・・

水曜どうでしょう
周回練を終え、店舗前に帰って久しぶりにおかみ手製のオニギリ頂きました。
しばし談笑後、白石畑や神社ダッシュの2部練に向かう皆さんを横目に、
車へ戻って まんま亭へGO!!
先着のK原さんと開店準備中のまんまさん、ママさんとゆっくり話が出来ました。
自転車との出会いから、チームの発足、レース参加、そして実業団登録。
おもしろオカシイエピソードの数々に笑わせてもらいました。

落車や怪我は怖いけど、色んな意味で自転車って楽しいな~♪
土曜日晴れたら、数か月ぶりの 「多武峰よろず練」 を再開しよう!!
談山神社の紅葉も楽しみやな~
自転車 | 22:37:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
復帰おめでとうございます
とうとう練習会に復帰ですか!。おめでとうございます。
「不屈のオッチャン魂」とでも言いましょうか、頼もしいです。
でも、お互いに怪我の無い様、ボチボチ行きましょうね。

まんま亭のカレー、美味しそうだなあ・・・。
2011-11-23 水 23:20:32 | URL | まっさー [編集]
Re: 復帰おめでとうございます
いやーっ、3ヶ月全く乗れなかったもので・・・
でもこれからは出来たら乗りたくない季節やし、
どっかのアーティスト名じゃないですが、
『キマグ練』になりそうです。
2011-11-24 木 08:18:55 | URL | Latte [編集]
ちゃくちゃくと・・
復活ですね!!
しかし・・みんな・・頑張ったはるなぁ~。。尊敬します。。
そろそろ多武峰練復活ですか??
明日は車が多いと思いますので無理しないでくださいね。
あと・・バスもめっちゃ増えてますわ。。
無理せず、気をつけてお越しくださいませ。
2011-11-25 金 22:25:07 | URL | million [編集]
Re: ちゃくちゃくと・・
まだまだボチボチですが、乗れる幸せを
楽しんでます♪
やっぱ明日は渋滞ひどいかな~ストレス・・
超低速なんで少し早めに出て伺います。
2011-11-25 金 23:42:30 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad