■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日香あきらめ曽爾高原
今日は待望のユーロ主催の明日香へのサイクリング。
未だ橿原のよろずからユーロへ行く際、必ず迷ってしまう私。
ルートを覚える絶好の機会&リハビリ走に最適なサイクリングペースは◎♪

6時過ぎに車で出発の予定・・5時半に起きて外の様子を窺うと・・土砂降り
止む気配が無く、「この雨では中止やなぁ」と判断し二度寝なり。
7時半頃に再び起きてPCを確認すると ”雨が止んだので決行” の文字。
「えっ!あんの~」と叫ぶも、時すでに遅し。。
今から自走で明日香まで行ってもなぁ~ ・・・今回はあきらめました。

明日香あきらめ曽爾高原
そんな訳でリハビリ走として室生寺~曽爾高原へ行って来ました。
いつもの室生寺近くの団子屋で。。



明日香あきらめ曽爾高原
朝方までの雨で路面は超ウェット+濡れ落ち葉でデンジャラスです。
バイパスとの分岐点・・ポツポツと紅葉が。

明日香あきらめ曽爾高原
上りを終え、下り基調のR369で一気に曽爾村へ
兜岳と鎧岳・中腹から上部分に陽が当たってきれいです。

明日香あきらめ曽爾高原
久し振りに曽爾高原ヒルクライムです。
今日はギャラリーハイカーが多く、「がんばって!」、「もうちょっと!」なんて
声を複数の方から頂きました ・・・気分は超級ピレネー超えか。。
おかげで止まることが出来ず、6~7kmの超低速でフラフラしながらピークへ・・
いつもの定点撮影・・・ここまで上ったの何か月ぶりやろ?

ファームガーデンでソフトクリームでも食べようと思いながら下りましたが、
オートバイやスクーターの人達の長蛇の列が・・・次回のお楽しみにしよ。

明日香あきらめ曽爾高原
急に雨が降って来たため、超特急??で自宅目指して走ります。
途中、香落渓は結構色づいていましたが、雨で彩りが写ってない・・

明日香サイクリングは行けませんでしたが
どなたかまた、浄化センターからユーロへの行き方教えて下さい。
そこで自転車道が消えるものですから(泣)

走行距離:62.9km
獲得標高:1043m

自転車 | 21:43:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

