■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

アップルストアにて
アップルストアにて
24日に新大阪でEコマースセミナーを受講した帰り、心斎橋のアップルストアへ。
iPhone4 の発売日だそうで、夕刻にもかかわらず長蛇の列。
よく見ると御堂筋の反対側にも長蛇の列が・・・ あんなトコまで?と思いきや、
向こうはクリスピー・ドーナッツの順番待ちだそう。
関西人ってこんなに我慢強かったかな?



アップルストアにて
店内はお客とスタッフで混雑しています。
早速『iPad』をいじって見ます。
縦にしたり、横にしたり、アプリを立ち上げたり・・・。反応が早い!画面がキレイ!
そもそも、先日Mt.Fujiヒルクライムでロッジに宿泊した際、同じく宿泊されていた
方が『iPad』を持参されており、現物を見せてもらったのが出合い。
後日あるTV番組で、定年された男性が『iPad』を予約~入手するまでを
ドキュメント紹介され、一気に興味度数がアップ~!!

アップルストアにて
こちらが話題の『iPhone4』。
サイズ以外は『iPad』と同じ感じ。
先週の淡一の際、『iPhone』ユーザーのテッドさんから色々とご教示いただいた。
メールの送受信やインターネットの閲覧は『iPad』同様に可能で
それはそれは”超~便利なツール”だとか。

モバイルPCのバッテリーの重さと動作の遅さから逃れるためとは言え、
『iPhone』はもとより『iPod』歴もない私にとって『i』シリーズは未知の世界。
う~ん、果たして使いこなせるのかな・・・





その他 | 10:38:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad