■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

ナゴヤドームへ
どーもどーも
週末、小田和正さんのコンサートへ行ってきました。
このツアーは 5月にも行きましたが、やはりドームでも観ておきたくて・・

松葉杖での階段歩行(特に帰り・・)に不安があったので、主催側にお願いして
身障者用(車椅子用)の席に変更してもらいました・・初体験です。

オープニングからステージを降り、広い会場内を走り回る小田さん、確か64歳。
毎回感動して半泣き状態ですが、今回は 『今日もどこかで』 での歌詞が
いつもより心に響いて涙がポロポロと ・・・嫁にバレんよう汗拭く振りしてセーフ?

オフコース時代の 『秋の気配』 ではあちこちで泣いておられる方が。。
アンコール3回、3時間半近い最高のステージでした。

大きな感動と元気をもらいました。
小田さん、そしてファーイーストの皆さん、有難う!!







その他 | 16:37:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad