■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

吉野冷やっこツーリング!?
吉野洞川冷やっこツーリング!?
ユーロワークス レース班、ツーリング班の親睦を兼ねて吉野方面へツーリング。
コースはいつもの吉野山~五番関、きらくで冷やっこ定食の昼食予定。
途中離脱の方を含めて総勢24名です。



吉野洞川冷やっこツーリング!?
EW店舗、石舞台、桜橋で合流し、吉野山駐車場で休憩&補給
『芋峠疲れた~』、『もう半分くらい走った?』なんて声が・・
ここでLoweさん、ヒデさん、グッチはここでUターン。

吉野洞川冷やっこツーリング!?
五番関を目指して大峰林道を上りはじめます・・がペースが早い!!
あっという間にチギレてしまい、必死のペダリングで追いかけます。

吉野洞川冷やっこツーリング!?
先週の台風の影響であちこちで落石や倒木あり。
特に五番関への右折ポイント近くではデカい落石もあるので要注意!

吉野洞川冷やっこツーリング!?
懸命に上っている横を 『ちわ~っ』 と会話しながら軽く抜かれると・・
OH!! 青いジャージ、サニーーサイドの Vanbooさん 御一行でし。
7人でツーリングに来られたそうで・・。

五番関で記念撮影の後、フジムーさんが離脱され、再スタート。
が、きらく手前でMR井さんがサイドカットでパンク。
タイヤにパッチを貼り、チューブを入れるもチューブにも穴が・・
いつも一人で大峰エリアを走り回るMR井さん、チューブの点検は必須ですヨ~
って明日は我が身、確認しとこ。

吉野洞川冷やっこツーリング!?
吉野洞川冷やっこツーリング!?
吉野洞川冷やっこツーリング!?
皆さんに少し遅れてきらく到着~ いつもの冷やっこ定食を美味しく頂きました。
さすがにハイシーズン、店内は満席+順番待ちの方々も

吉野洞川冷やっこツーリング!?
MR井さん、先程の穴開きチューブからエアが漏れており再び修理
村パパさんの手馴れた作業光景にに一同見物人と化しております。

吉野洞川冷やっこツーリング!?
吉野洞川冷やっこツーリング!?
帰路は下り基調。 川沿いをトレインでぐんぐん進んで行きます。
時折インターバルがかかり一気にスピードアップ!!
千切れつつ、必死のペダリングで何とかトレインに復帰・・・の繰返し。

黒滝手前で DISTANZA ジャージ姿のS本塾長、millionさん御一行と対向・・
先行を追って下っていたため気が付かず・・・すみませんでした~
下市~桜橋に到着したところで、裏芋峠へ向かう皆さんと別れて車のデポ地へ。

これほど懸命にペダリングした吉野ツーリングは初めて・・・ペース早過ぎ。。
でもまったく脚も攣らずに登坂、平地がクリアできたのは嬉しい。
少しは強度が上がってるんかな?

本日の走行距離 90.4km  獲得標高 1536m




自転車 | 23:20:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お疲れ様でした
きつかったけど楽しかったですね~。
又9月頃に企画しましょうね。
その前に8月の合宿かな?!
2011-07-25 月 23:56:17 | URL | テッド [編集]
Re: お疲れ様でした
あまりのハイペースにどうなるかと・・。
でも大人数のツーリングも◎ですね。
合宿はLoweさん企画ですからガッツリでしょうね

2011-07-26 火 08:23:31 | URL | Latte [編集]
合宿の意味は・・
夜の宴会です!!
走りたい人はがっつり走ってもらって、飲みたい人はがっつり飲みましょう!!

ワタシは「後者」です!!
2011-07-28 木 00:00:31 | URL | Lowe [編集]
Re: 合宿の意味は・・
Loweさん、いやいや大半の人は昼の部、夜の部ともがっつりでしょう!!

どちらも苦手な自分はどうしよう・・・困ったな。

2011-07-28 木 09:04:55 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad