■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

曽爾高原登坂ポタ
土曜日は仕事でノーライド。
日曜日は鳥羽方面にでも・・・と考えてましたが、ツール・ド・フランスの中継を
深夜まで見続けてしまい朝起きられず・・・。

曽爾高原ポタ
仕方無く、9時頃から御杖村~曽爾高原方面へ坂道 ポタ。。
御杖牧場を抜けて裏から登坂、すぐに下って表から再登坂・・・
普通ならここで終了~ですが、まっさーさんの 『疲れてからのもう1本』 の教え
に従い、少し休んでもう1本・・・が、ゴール近くは歩く程のペースしか・・(悲)

そんな様子をベンチで見ておられたご夫妻から話しかけられ立ち話。
今度しまなみ海道をレンタサイクルで走られる予定とか・・・
私のバイクを持ち上げ、『むっちゃ軽い~!!』と驚かれておりました(笑)
ええなー、1回走ってみたいな ”しまなみ海道”

走行距離 56.34km 獲得標高 1162m

自転車 | 07:53:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Latteさん、よう頑張ってはりますやん。あの暑さで曽爾高原を表裏登ったら、
私ならそれで止めてます。(私は鬼軍曹と違いますんで・・・。)

ところで、しまなみ海道、いいですねえ。尾道辺りに前泊して、翌日今治往復やったら
土日の午後立ちで行けますね。
一度行ってみたいです。
2011-07-04 月 23:37:12 | URL | まっさー [編集]
Re: タイトルなし
まっさーさん、私頑張ってませんよ。
上りも全く追い込んでませんし・・自分に甘過ぎです。
ココ最近はジテ通もままならず、冬~春の方が乗っていたかも。

しまなみ海道、行きたいですね・・魚が美味しそう!!

2011-07-05 火 18:41:49 | URL | Latte [編集]
お久しぶりです♪
しまなみ海道、2度行きました~。
お薦めなお宿があります!
『活け車エビの宿』と『おこぜずくし』の宿で~す♪
行かれる時はご紹介しますのでぜひ!!!
2011-07-05 火 23:22:28 | URL | hana-hana [編集]
Re: タイトルなし
hana-hanaさん、グルメな情報有難うございます。
しまなみってバイクイベントも開催されてるんで
そのうち行きたいなぁと・・
今年は乗鞍参加なんで、鈴鹿ではお会いできませんが
ご主人とサイクルマラソン頑張って下さいね。
・・・ちなみにB型です。
2011-07-06 水 13:06:22 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad