■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
真夏はアカンYO~!
土曜の夜、よろず亭millionさんご夫妻、GONAさんご夫妻と談笑し、 でイイ気分。
嫁の運転で帰宅中、テッドさんから大台ヶ原へのお誘いメール・・
えっ~7時現地集合? Nnnn ・・・ ちょっと早いなぁ・・・
loweさん主催の大台錬、決行とは知らずにDNSだったんで行きたいけど・・・

真夏はアカンYO~!
結局、朝起きる自身が無かったんでDNS連絡し、ひとり 山岳錬 山ポタへ。
青山高原~津方面へと考えてましたが、起床時間が遅く8時半出発。
予定変更し、童仙房~和束~信楽方面へ向かうことにしました。


真夏はアカンYO~!
月ヶ瀬経由で島ヶ原へ入り、三国林道を和束方面目指して上り始めます・・・
が、暑過ぎる!所々日陰はあるものの、空からの日射と下から熱射のW攻撃
マジで倒れそう・・何とか展望台で写真を・・・と意地と執念で540m地点に到達
ドリンクをがぶ飲みし、ボトルの水を頭から被るも 『ぬるいやん~』(泣)

真夏はアカンYO~!
ここから和束、信楽なんて到底無理・・・確実に熱射病で倒れます。
再び予定変更、多羅尾へ抜けて伊賀市へと降り、あそこへ行くことに!
多羅尾林道は迂回し、信楽温泉から御斎長区間のダウンヒル~♪

真夏はアカンYO~!
伊賀市街をちょこちょこっと走って ローディに人気の『レストランITO』に到着。。
12時過ぎですが、ちょうど団体さんと入替わりで席確保♪
フライとハンバーグのセット(確かBセット?・・)をオーダー。
無事に補給完了、冷水をボトルに詰め店を出ると・・うわっすごい待ってはる。。

真夏はアカンYO~!
せっかく伊賀市まで来たんで、久しぶりに一の宮のVIGOROUSへ。
オープンして2ヶ月、先日は初走行会に誘われましたが生憎雨で中止に・・
涼しい店内で店長と1時間ほど談笑し、灼熱の中帰路へ。
平地基調ですが、脚が全く廻りません・・平均速度は22~24kmがやっと。
頬を伝う汗の塩っ辛いこと・・やばいミネラル補給! と塩とポカリをがぶ飲み。
自宅近くまで辿り着き、最後の平均8%×1.5km+αを必死で上り切り、帰った~DO !!

梅雨やけど、季節は完全に真夏モード。
そういや、一人もローディ見なかった・・・皆さんお利口です。
秋までの間、走るのは早朝に限ります・・・早起きしましょ。。

本日の走行距離 93.8km  獲得標高 1290m


自転車 | 20:19:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。