■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
飼い犬アレルギー
軽量化?
サドルを同じアリオネのカーボンブレイテッドに交換・・・40gの軽量化成功?

日曜日から喉が痛くて体がダルく、咳が止まらない
週末はヒルクライムレースがあるし、発熱などを避けるべく内科へ。

医師「扁桃腺じゃなく、喉の奥が炎症おこしてますね」
ボク「えっ?じゃ風邪じゃないんですか?」
医師「多分・・なんか思い当たりません?」
ボク「日曜日に飼い犬洗ったんですが・・」
医師「あーそれやね。アレルギー体質やから反応したね。」
ボク「先生、注射お願いします」

スギ花粉は元より、ハウスダスト、埃、ダニ全てのアレルゲンに通年反応する私。
ペットの毛にまで反応するとは何とも敏感な・・・


自転車 | 07:40:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
頑張ってきてください!
Latteさん、いよいよ富士HCですね。
練習の成果を思う存分発揮してください。
残念ながら天気は雨模様のようですが・・・。
富士山の雨の下りは思いっきり寒いので、ゴールで乾いた服に着替えて雨具を着込んでから下山してくださいね。私は5年程前に濡れたジャージの上から雨具を着て下りましたが、体が冷え切ってガタガタ震えながらブレーキを必死で握り続け、地獄の下りを味わいました。
どうかお気を付けて。
2011-06-11 土 00:25:56 | URL | まっさー [編集]
Re: 頑張ってきてください!
まっさーさん、激励を有難うございました。
何とか天気はもちましたがタイムが全く駄目で・・・
今回新しく購入したサドルで臨みましたが裏目に出たみたいで(涙)
2011-06-12 日 20:50:31 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

