■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
参りました・・大台ヶ原ヒルクライム錬
参りました・・大台ヶ原ヒルクライム錬
Loweさん企画の大台ヶ原ヒルクライム錬に参加して来ました。
Loweさん友人のKさん、ゆうき、私の4名。
道の駅上北山近くに車をデポしてスタート準備。



参りました・・大台ヶ原ヒルクライム錬
大台ヶ原ヒルクライムコースのうち、辻堂林道区間を 2本上った後、
ゴールの大台ヶ原駐車まで上ります。 私は1本終了時点で考えることに。。

参りました・・大台ヶ原ヒルクライム錬
数キロ走ったところで斜度がアップ。Loweさん、Kさんの背中が見えなくなり・・
「1本目は一緒に走りましょう!」って、ゆうきは余裕の笑顔・・・
色々と話かけてくれるけど、心拍170前後の私は返事するのが精一杯。

参りました・・大台ヶ原ヒルクライム錬
辻堂は噂通りキツく、何とかドライブウェイとの合流点に到着。「しんど~」

参りました・・大台ヶ原ヒルクライム錬
皆さんは2本目登坂のため、上って来た道を引き返されます。
私は2本目は無理!ってことで、ドライブウェイを下ってからリスタート。
昨夏のユーロワークスツーリングと同じスタート位置です。

参りました・・大台ヶ原ヒルクライム錬
辻堂2本目組に追いつかれては大変!とばかりに必死で上り、
下り区間以降は出来る限りアウターで・・・途中、原付バイクも抜きました。
頂上に着くとサカタニのヤングな方々が休憩中・・・何と自走で来られたそう。
手前のVサイン兄、ちょっと嵐の大野君似な感じ? ・・モテるんやろな~

参りました・・大台ヶ原ヒルクライム錬
2本目を上り終えた ユーロワークス の面々も次々ゴール。
Loweさん 『お手上げ』ポーズです。

参りました・・大台ヶ原ヒルクライム錬
しばらく休憩後、辻堂林道をスタート地点まで戻ります。 爽快なダウンヒル♪

参りました・・大台ヶ原ヒルクライム錬
時間の都合でこのまま帰宅されるLoweさん、Kさんとはデポ地でお別れ。
ゆうきと上北山温泉で汗を流し、北山食堂へ。
Loweさんオススメのカレーうどんとカツ丼の "味セット" を注文。

バイクとの出会いやレース、練習の話など熱く語ってもらい、
「少しでも早く走れる様、何でも協力しますよ!」 なんて言われて・・
ん~・・どうせなら今より早くなりたいし、ガチで練習せなアカンかな・・

本日の走行距離 63.6km 獲得標高 1751m

自転車 | 00:07:06 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
アホれん
お付き合いいただきありがとうございました。

あんなアホなことは2度としません・・
次回はのんびり登って、日出が岳ハイク・・
温泉浸かって味セットします。。
2011-05-22 日 18:21:55 | URL | Lowe [編集]
楽しそうですね~
ええ練習してこられましたね!
Mt富士HC頑張ってきて下さい。
2011-05-22 日 20:25:41 | URL | テッド [編集]
おつかれさまです
ブイグヘルメットのサカタニメンバーです
昨日は大台ケ原おつかれさまです
林道にドライブウェイまで走るなんてタフですねv-218

三重の方へも走りに出掛けることがあるので、
またお会いすることがあればよろしくお願いします。
2011-05-22 日 20:39:10 | URL | ナベッチーニ [編集]
Re: アホれん
貧脚でご迷惑お掛けしました。
しかし辻堂があそこまで苦しいとは・・
次回は錬ではなく、ツーリングしましょ。。
2011-05-22 日 21:00:34 | URL | Latte [編集]
Re: おつかれさまです
お疲れ様でした!
無事にご帰還されたんですね!
大阪からの自走に比べりゃ全然楽ですよ~♪

吉野、曽爾村あたりをウロウロしてますんで
こちら方面来られる時は一報下さい!!
2011-05-22 日 21:06:33 | URL | Latte [編集]
Re: 楽しそうですね~
いやー、恐るべし辻堂です。。
全体的なアンジュレーションは足ノ郷と似てますが
容赦ない斜度が何度か現れます・・
6月は乗鞍ツーリングよろしくです・・11~12日は富士HCです。
2011-05-22 日 21:11:00 | URL | Latte [編集]
はじめまして。
大台ケ原錬、お疲れ様でした。
ブログ掲載ありがとうございます。
サカタニの大野くんです。ってファンの方に怒られますね。
僕たちは頂上で食事しましたが味セットもおいしそうですね。

またどこかでお会いしましたらよろしくです。


2011-05-23 月 13:43:45 | URL | ハッピィ [編集]
Re: はじめまして。
こんにちはリーダー!(笑)
「味セット」オススメですよ。

また南河内方面へ行く際はよろしくです。
キル兄ぃ、キルワニさんが良く行かれる
美味しいパン屋があるそーな・・
2011-05-23 月 17:31:45 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

