■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

伊賀市一ノ宮にバイクショップ・・
VIGOROUS
VIGOROUS』 が新規オープン。
ロード仲間のK岡さんから教えてもらい、早速行って来ました。

店内にはWILIERやRIDLEYを中心にロードバイクが展示されています。
とても気さくな中村店長と奥様のハンドメイドクッキーを頂きながら談笑。
ところで・・・
先に来ておられた店長のご友人K君。
話して見ると偶然にも先月からユーロワークスの土曜練に参加しているとか。。
舞州クリテも応援に行ったらしく、当日の模様をやや興奮気味に語ってくれました。
15日のビギ練にも誘われました・・・久々に行って見よかナ。


自転車 | 20:42:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あら~
どうも~、ちゃりんこ法師です!

ほ~、遂に伊賀にも出来ましたか。
近くにお店があると、楽でエエですよね。
ワタシも、近くに行く事があったら、お邪魔してみよう~っと。

2011-05-07 土 10:40:08 | URL | ちゃりんこ法師 [編集]
Re: あら~
伊賀エリアは山ばかりなので自転車は・・と思ってましたが
潜在需要は多いようで、オープンから伊賀、名張からかなりの
お客様が来られたとか・・。
場所的には、名阪国道の真下にあって最寄ICは一ノ宮です。
2011-05-09 月 23:45:49 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad