■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

走ったどぉ~!!
朝から快晴だった昨日、王寺町内の河川敷で開催された
『第3回ハーフリレーマラソン』に参加してきました。
私にとっては "TEAM DISTANZA"のメンバーとして参加する初イベント。

第3回ハーフリレーマラソン
スタート前、我が "TEAM DISTANZA" はS本塾長をはじめ、ヤル気満々です!!
・・が、周囲は見るからに早そうなホンマもんのランナーばっかり。
まっ、それもその筈でこの大会、主催が ”王寺ランナーズクラブ ”さんですから。


概要は、4人1組で1.2kmの周回コースを1周交代で17周し、タイムを競います。
"TEAM DISTANZA"からは3チームで参戦。
Aチーム・・GONAさん、M尾さんご夫妻、MOTOさんのアスリート系
Bチーム・・S本塾長、millionさん、そしてマラソン系初体験の私達夫婦
Cチーム・・Y中Ⅱさんご夫婦、M原Ⅱさん、K原さん

1周目、嫁から襷を受け必死で走るも、まるで400m走のようなペースに撃沈・・
2~4週目は自分では走っているつもりですが、遠目には早歩きに見えたかも(悲)

                      
で結果は・・・
第3回ハーフリレーマラソン
Aチーム1時間30分、我がBチーム1時間42分、Cチーム1時間50分でゴール
↑↑ 『やりきった感100%』・・ 爽快な作り笑顔で?ゴールのM原Ⅱさん

案の定、今日はあちこち筋肉痛で立ち上がるのも 『痛っ!』 て感じです。
もう、しばらく走り系は要りません。。
その他 | 23:10:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お疲れ様でした
Latteさん、初のランニングイベント参加、おめでとうございます。
でも初レースがインターバル走のような短距離リレーとは大変でしたね。
そりゃあこんな短距離のレースならみんな心拍100%で突っ込んで走りますからしんどいのは当然ですって。えっ?、騙されたって?。
まあ、ランニングのレースは距離が長くなるほどゆっくり走れるので楽しいですよ。
今度は12月の奈良マラソンを目標にされてみては如何ですか?。きっとたっぷり楽しめると思います。
2011-04-26 火 00:56:32 | URL | まっさー [編集]
お疲れ様でした!
いやいや・・
ハードな大会でしたね。
ほんと、お疲れ様でした。。
私もパキパキに筋肉痛です。
今度は、マイペースで走れる長いイベントに参加しましょう。
走った後のビールは最高にうまいっすよ!
特にフルマラソン。。(^^
2011-04-26 火 07:38:31 | URL | million [編集]
Re: お疲れ様でした
いや~もう大変でした。
短距離だから・・と甘く見過ぎていました。
”楽しい”なんてこれっぽっちも感じず仕舞いで。

5月の青山クオーターマラソンにはエントリーしたのですが
アップダウンコースだと聞かされて
・・トホホです。
2011-04-26 火 08:15:02 | URL | Latte [編集]
Re: お疲れ様でした!
お疲れ様でした。
ビールいらないのでフルマラソンはご勘弁を。

両脚の表裏+腕が痛くて・・・
腕の振り方から練習しなくては。
またお願いします。
2011-04-26 火 08:17:03 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad