■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
吉野お花見ポタ
吉野桜だより
ここ数日晴天が続いてます。
桜の様子を見に行こうと吉野へ向かいました。
8時半に自宅を出発、R165、R370で榛原から大宇陀経由で吉野方面へ。



吉野桜だより
吉野川へ出たら桜橋を渡って川沿いに進み、吉野山方面へ左折しR37へ。

吉野桜だより
近鉄吉野駅横を通過。お客さんは疎らなようです。
EWの土曜練に参加中のK原さんにメール。昼過ぎによろずで合流することに。

吉野桜だより
上りでは、春用長袖ジャージ+冬用長袖インナーでは暑く、汗が止まりません。
如意輪寺付近、桜は ・・ まだまだ早そうですね。
中千本からR15との合流地点で警官に呼止められ、車両規制でNGとのこと・・
バイクを押して下ること訳にも行かず、仕方なく来た道を引き返します。

吉野桜だより
再び吉野川を渡り、明日香へ向けて芋峠(裏芋)を進みます。
吉野側から上るのは初めてですが、何とも長く中々ピークが見えません。

吉野桜だより
やっとこさピークに到達。。
一気に下って明日香を抜けてよろずを目指します。

吉野桜だより
よろず店内には土曜練帰りのT井さんとグッチ君の姿が・・・久しぶりの再会
近況やグッチ君の実業団登録について話をし、先に帰られました。
お二人と入替わるようにテッドさん登場。。
millionさんも交えてチームジャージの最終デザイン案を相談・・いよいよ注文かな?
いつもの如くすっかり話込んでしまい、3時前に帰路へ。
多武峰を懸命に上って、八井内&大峠トンネルを抜け、大宇陀経由で5時過ぎに帰宅。
しかし疲れた~。。

本日の走行距離 128.1km  獲得標高 2088m



自転車 | 22:05:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。