■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
よろず練 再開
よろず練 再開
大震災から一週間、現場では捜索から救済、復旧へ軸足を移して行くそうです。

今日は春らしい晴天、2週間ぶりのツーリングです。
昨晩 K原さんより連絡があり、ジャージの件でお昼によろずで会うことに。
東吉野~芋峠ルートで向かうと伝えましたが、朝寝坊で出発が遅れてしまい
いつもの多武峰~女寄峠~明日香ルートの変更。
談山神社の桜もそろそろ芽吹く時期かな・・・しかし久しぶりの激坂はキツイ。


よろず練 再開
峠のピークを過ぎ、お待ちかねのダウンヒル~♪ ・・帰りは上りですが(涙)

よろず練 再開
明日香も陽気に誘われて観光客が多めです。
菜の花畑では多くのアマ・カメラマンが石舞台古墳とのアングルで撮影中。

お昼前によろずへ到着・・・生姜焼き定食をオーダー
そこへK原さんから芋峠で合流するべく向かっているとの連絡が!
事情を説明し、謝罪 ”すんませ~ん ”
約30分後にK原さん、M原2さんとともに到着・・
震災の話の後、チームジャージの最終デザイン案の話題に。
お仕事中のmillionさんにも確認しつつ、意見をまとめて行きます。
そこへ偶然、S本塾長、まっさーさんも来店され、輪に加わられます。
あーだこーだと来店から3時間近くが経過・・・アカン、日暮れまでに帰らねば。

よろず練 再開
よろず練 再開
今日は女寄峠の激坂を登りきる脚はなく、多武峰からトンネル2本で大宇陀へ。
・・・八井内トンネルから大峠トンネルの間は結構な上りが続いて。

よろず練 再開
車が怖くて(注:少ないですが)必死でトンネルを抜け、宮奥ダム~大宇陀へ。
R370沿いのコンビニでカレーまんを補給しR165で17時過ぎに無事帰宅。
普段ジテ通しているとは言え距離短く、2週間ぶりのライドは ツ・カ・レ・タ~

本日の走行距離 93.2km 
獲得標高 1592m
自転車 | 22:48:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。