■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
  原発が予断を許さない事態になっている。。
  東電の会見、情報提供は何か事案を隠している様にさえ思えてくる。
  害のないレベル、調査中と言いながらも退避エリアが拡がっている・・
  
  そんな中、最前線では命を懸け不眠不休で作業に従事している人たちがいる。
  被爆することを覚悟し、余震で揺れる中をただ々現状を打破するために。
  自分としては一刻も早く事態が収拾される様、見守るしか出来ません。

  今日ラジオで被災地の子供たちへ向けてアニメソングが流れていました。
  あまりに有名な唄ですが、これほど心に響くとは思いませんでした。。
  
  あんぱんまんのマーチ
  作詞 やなせたかし
  作曲 三木たかし

  そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
  たとえ 胸の傷がいたんでも

  なんのためにうまれて なにをして 生きるのか
  こたえられないなんて そんなのは いやだ!
  今を生きる ことで 熱い こころ 燃える
  だから 君は いくんだ ほほえんで
  そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
  たとえ 胸の傷がいたんでも

  ああ アンパンマン やさしい 君は
  いけ! みんなの夢 まもるため

  なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ
  わからないまま おわる そんなのは いやだ!
  忘れないで 夢を こぼさないで 涙
  だから 君は とぶんだ どこまでも
  そうだ おそれないで みんなのために
  愛と勇気だけが ともだちさ

  ああ アンパンマン やさしい 君は
  いけ! みんなの夢 まもるため

  時は はやく すぎる 光る星は 消える
  だから 君は いくんだ ほほえんで
  そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
  たとえ どんな敵が あいてでも

  ああ アンパンマン やさしい 君は
  いけ! みんなの夢 まもるため

その他 | 12:34:01 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

