■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
映ってしもた~
今日は、先週から延期になった琵琶湖方面へのツーリング。

映ってしもた~
待合わせ場所の信楽のコンビニに到着、補給しつつ待っていると
数人のグループがやって来られて、少しの間立ち話。
皆さん伊賀や名張在住の方々で、行先は我々と同じ琵琶湖方面。
ただ今日は琵琶湖マラソンがあるので、混雑回避でルート変更されるそう。


映ってしもた~
皆さんを見送って程なくMR井さん、テッドさん、K原さんが登場。
マラソン開催のことを告げ、彼らに教わった別ルートで行くことに。
R307から延々と上り基調で信楽CC方面へ進みR12で第二名神の下へ。
ここからR16で快調に下って瀬田に到着。

映ってしもた~
唐橋周辺はマラソン関係者や警備関係者で賑やか。。
通行規制になる前にファミレスで昼食・・・なるほど窓からバイクが見えて安心。

映ってしもた~
昼食後は近江大橋へ。曇天のため霞みで琵琶湖大橋は見えませんでした。
対岸へ渡り、スタートから15、6km地点でマラソンランナーを待つことに。

映ってしもた~
20分程待つと先導のパトカーに続いて報道車、そして白バイが・・・いよいかナ!

映ってしもた~
映ってしもた~
先頭集団が通過・・・ヘリが頭上でホバリングしているのでウルサイ~
後続集団を見ていると、MR井さんの携帯にEWメンバーのTグチ君から着信・・
何とTV中継に私たちが映っていたらしく、驚いて電話して来たのだとか。
対向車線側に立っていたので映るとは思っておらず・・・『顔』 油断してた~!!

4人で全国デビューも果たし(笑) 満足な一日でした。
本日の走行距離:92km  獲得標高:947m
自転車 | 22:40:10 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。