■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイク歴は9年ほど。
最近はトレッキングにはまり穂高登頂を目標に近隣の山に登っています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スリムデスネ
スリムデスネ
土曜日よりもさらに好天だった日曜日、
3月から開始するランニング用のシューズを見に梅田のingsへ。。
まず嫁があれやこれやと試し履きの上アシックスをゲット。
次はnewbarance大阪店へ行き、私の足の計測を依頼。
スタッフが慣れた手つきで金属板のスケールで計ってくれました。
結果表をもらい、次は淀屋橋のミズノ本店で再び計測を依頼。
スキャナーに乗り、サイズ以外に足圧やO脚、膝の柔軟性と角度まで計測。

2件での計測の結果、私の足は・・・
サイズ、甲高は標準なのですが、足幅がスリムなんだそうです。
スリムと聞いて喜びましたが、シューズの選択肢は少ないそう・・・がっかり。



その他 | 00:31:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お!?
どうも~、ちゃりんこ法師です!

マラソン、始められますか~?
エエですね~。

ワタシも、一昨年、始めましたわ~。
でも、いきなり無茶して、膝痛めましたけど…。
んで、すっかり、止めちゃいました(苦笑)

ワタシの分も、マラソンも頑張ってくださいね~。
応援させていただきますよ~。

2011-03-01 火 12:28:23 | URL | ちゃりんこ法師 [編集]
Re: お!?
ちゃりんこ法師さんご無沙汰です!!
ここんところ仕事でバタバタして
コメント返信が遅れてしまいスミマセン。
そうですか~すでにマラソンを。。
私の場合、取敢えずウォーキングからです。


2011-03-04 金 21:03:11 | URL | Latte [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

