■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
疲れたぁ~、2年ぶりのシマノ鈴鹿
疲れたぁ~、シマノ鈴鹿
25、26日とシマノ鈴鹿へ参加して来ました。 (26日は撮影のみで・・)
2009年に初参加。大会の規模、人と自転車の多さにテンション
2010年はチームTTが花形レースに思え、いつか出てやるっ~ とテンション
2011年は乗鞍HCに当選 ・・が、骨折入院でDNS。ベッドでネット観戦。。
2012年、2年ぶりのシマノ鈴鹿。
バイクを変え、シューズを変え、ヘルメットも NEWオリジナルカラーのLAS
VICTRYを新調。  これLASのフルオーダーカラーだそう。

dsc017251_convert_20120830223049.jpg
たかさんのブログからお借りしました。
1時間サイクルマラソン出走前の整列。最前列~2列目をほぼ独占です!
後ろには800人近い人が並んでるんですよ(^^)

疲れたぁ~、シマノ鈴鹿
↑チームTTで皆さん余裕の中、一人懸命に追走 の図 (2番目)

で、ササッと結果なんですが・・・・・
1時間サイクルマラソンは全く進歩なし。と言うか2年、3年前と同じく
先頭集団から2周遅れの10周でゴール。
1周目からシケイン上りで大きく遅れてしまった。
初めて ”最前列×ド真ん中” からのスタートやったのに。。
まっ、年を食ってる分だけ進歩したとも取れるかなぁ??

気合を入れて臨んだチームTTでしたが、私がシケインでチギれては待って
もらう展開が毎周回続いてしまい、大きくタイムを失うことに。。
チームメンバーの皆さん、ご迷惑をお掛けしました。 反省してます
私を除いた3人組なら、もっと上位に食い込めたでしょう。。


付焼刃は通用せず  ・・・やっぱり日頃からの積み重ね、これに尽きます。

”鈴鹿のシケインを克服”  富士HCに続く来年への課題に追加。 結局「坂」なのね。。



スポンサーサイト
自転車 | 20:20:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。