■プロフィール

Latte

Author:Latte
Age:50代
Live:三重県

ロードバイクはサボリ気味。
低山トレッキングに加えて最近は星景撮影にも触手を伸ばしています。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■検索フォーム

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ
■リンク
■QRコード

QR

初秋の乗鞍へ
2017年初秋の乗鞍
↑乗鞍スカイライン側
前夜に乗鞍高原スターツアーに参加するも、残念ながら星は見えず、撮影出来ませんでした。
翌日は三本滝に車をデポしてエコーラインを久しぶりにヒルクライム。
止まっては撮影・・を繰り返しながらも無事に畳平に到着。
レストランではTEAM ZOZONGAのT橋氏ご夫妻とバッタリ(驚)
昨年同様、紅葉には少し早かったみたいですが気持良いツーリングを満喫できました。

続きを読む >>
自転車 | 07:40:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの鳥羽志摩線
1年ぶりのブログ更新です。
しばらくの間FBへの投稿のみでしたが、後から読み返せる
自分日記も兼ねてブログも更新して行きたいと思います。

201709101.jpg
201709102.jpg

3、4年ぶりにロードバイクのイベントに参加して来ました。
過去に数回参加したことのある「第19回サイクルマラソン鳥羽志摩線」
参加者は以前より100人程減ったみたいですが、さわやかな秋晴れの中、
海を眺めながらのライドは気持ちいいものです。
2ヶ月ぶりのバイクでしたが無事完走。。。

自転車 | 09:11:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
3ヶ月半ぶりのグルメポタ
2月の瀬田ポタから3ヶ月半ぶりにグルメポタに参加してきました。

セルフシャッター間に合わへ~ん!!

続きを読む >>
自転車 | 07:48:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
あら残念!鳥羽志摩グルメポタ
あら残念!鳥羽志摩ポタ
前日の雨が嘘の様、朝から最高の天気に恵まれた文化の日、
肉厚の鰻を食しに志摩方面へとグルメポタ。
キング氏とニコイチで出発し、8時に鳥羽で森KW氏と合流。
剣峠は雨天後でコンディションが悪そうなのでパールロードでGO!

続きを読む >>
自転車 | 18:02:52 | コメント(0)
秋の紅葉ポタ 渋峠編
秋の信州 渋峠ポタ
出張に引っ掛けて、週末に秋の信州を満喫してきました。
渋峠ポタに乗鞍登山、ともに初体験です。

続きを読む >>
自転車 | 22:07:35 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad